2017年6月12日月曜日

メイサちゃんが家にやって来た!

ナイルの2歳違いの妹、メイサちゃんが遊びに来てくれました。

オレンジの首輪がメイサちゃん

























両親が同じせいか、時々見分けがつかなくなる程よく似ています。

ドーベルマンの弟、Bee君と毎日沢山運動しているメイサちゃんは筋肉の塊そのもの。
おもちゃを追いかけて、常に動いていました。

途中、疲れてママのお膝でウトウトするも、10分程でエネルギーチャージ完了。
また走り始めました。


























そんなメイサちゃんの勢いとスピードについていけないナイルは、
メイサちゃんの後をついて、お尻の匂いを嗅ぐのに精一杯。



video

最後の方でやっと一緒におもちゃを追いかけることが出来ました。

メイサちゃん、また遊んでね。
今度はBee君も一緒にね。


0 件のコメント:

コメントを投稿